漫画っておもしろい!女性がおすすめする何度も読んじゃう漫画はこれ!

何度読んでもおもしろい漫画を紹介しています。

荒川アンダーザブリッジ!読んでテンションを上げる漫画です!

f:id:sotsugyo-ryokou:20160726020831j:plain

20代女性です。私が何度でも読みたくなってしまう漫画は荒川アンダーザブリッジです。

主人公のエリート男性がひょんなことから荒川の橋の下で生活をするというすごい話なのですが、テンポよく且つスマートにお話が進むので違和感がなく、感情移入もしっかりできます。


独特な世界観ですがわかりやすく描かれているのでスラスラ読めてしまう漫画ですね。

ところどころ笑えるシーンもあれば、少し切なくなってしまうシーンも含まれていてそのバランスが絶妙です。

この漫画の面白いところはキャラの濃さだと思います。

荒川の橋の下には訳ありな人生を送ってきた人間が住むのですが、かっぱの格好をした村長であったり、星のかぶりものをしている人間であったり、シスターがいたりします。

荒川の橋の下にこれほど濃いキャラが揃っているのです。それだけで強烈なインパクトがありますよ。

そんなキャラ達がお話を盛り上げていくので面白くないわけがないんですよね。時々声に出して笑ってしまいます。


しかしストーリーは複雑ではないので、一度ちゃんと読めば十分に理解できます。

私は、この漫画は話の意味がよくわからないからもう一度読むのではなく、気分が沈んだ時に笑ったりほのぼのしたりしたくて読むのです。

なので結構繰り返し読んでいますね。楽しい気分にさせてくれる貴重なお気に入り漫画です。



⇒荒川アンダーザブリッジをポイントたっぷりで購入するならこちら!