読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画っておもしろい!女性がおすすめする何度も読んじゃう漫画はこれ!

何度読んでもおもしろい漫画を紹介しています。

実際に何度も読み返しているのが大好きな漫画が「風光る」です!

f:id:sotsugyo-ryokou:20160726023202p:plain

好きな漫画は沢山ありますが、何度でも読みたいお勧めの漫画は「風光る」です。

渡辺多恵子さんの作品で新撰組をテーマにした現在39巻まで出ている長編作で、可愛い絵柄と分かりやすく新撰組が活躍した江戸時代についてや、新撰組について紹介してくれています。

また主人公の神谷清三郎は実は男装した少女でオリジナルキャラとなるので目新しく、史実に沿いながらも十分に人間関係だったり展開を楽しむことが出来ます。

私は30代女性で子供の頃からずっと漫画は読んでいますし、アニメ化された作品を中心にコミックを読むことが多いと言えます。

ですがバトルモノやスポーツモノは大好きだけど展開や勝敗を知ってしまうと、何度も読み返さないものです。

ですが風光るは実際に新刊を読んだ後には読み返したくなり、実際に何度も読み返しながら次の発売を待っている漫画作品です。

主人公が男装しているのでバレないようにあたふたしている所楽しめますし、沖田総司に恋愛感情を抱き恋愛小説といった楽しみ方もあります。

それに新撰組ファンとしてはすごく丁寧に描いてくれているといった印象もあり、渡辺多恵子さんが描く沖田総司とか土方歳三とか大好きです。

あと斉藤一に関しては最初は私の持っているイメージと違うと思ったのですが、読んでいく内にこれはこれでアリだと思うようになりました。

⇒風光るを安く購入するならこちら!